かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

チャルメラ♪

   


こんばんわ今日も蒸し暑い1日でしたね。スーパーマーケットやコンビニで花火が売られているのを目にするたび夏を感じる吉田和平です。

今日、夕食を終えてから散歩がてら近所のスーパーマーケットに買い物に行きました。その帰り、どこからともなく「チャララ~ララ
チャラララララ~」と、チャルメラが聞こえてきました。お腹いっぱいだったにもかかわらず、「どこから聞こえる?」と、妻と二人できょろきょろ

昔、父親によくラーメンを食べに連れて行ってもらったことを思い出しました。川の土手に、軽トラックで来るラーメン屋さんがあったんですよね幼い私にとってはちょっと胡椒が効きすぎだったけど、思い出の味です!

今日は満腹だったので食べませんでしたが、ぜひ一度食べてみたいなぁ

肩こりで体が重たい、そんなときは「はり・きゅう治療」
ご予約は0120-143-552
かずひら鍼灸院

 - かずひら日記