かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

迷われた時は・・・

   


こんにちは昨日高熱を出した息子が、今朝ちょっと元気になっていて、一安心した吉田和平です昨夜はまだ40℃の熱があったんですが、今朝は38.7でした(それでもしんどいやろなぁと思いますが、そこはさすが子供!昨日より声も発するし、よく動いてました)

かずひら鍼灸院は、山陽電鉄白浜の宮駅から徒歩5・6分。最寄のバス停までは徒歩3分ほど。国道250号線白浜松原の交差点からですと、車で1分ほど。姫路バイパス姫路東インターからですと、車で5分ほど。という、比較的交通アクセスは良いと思います

が、しかし、大通りに面しているわけではないので、初診時に迷われる患者様もいらっしゃいますもちろん、そんなときは、すぐにお電話いただければ説明させていただきます。

お車でお越しの方で、ナビゲーションで目的地設定をご使用される場合、「かずひら鍼灸院」が表示されない場合があります(私の車のナビは表示してくれません・・・)そんな時は、「吉田ガラス店」で検索してみてください。鍼灸院すぐ隣にある私の父親の店ですので。

梅雨でもうしばらく雨の日も多いかと思われます。皆さん、外出時は事故やけが、十分気を付けてくださいね。

ただやせるだけじゃない!リバウンド防止まで考えたダイエット。
耳つぼダイエット無料カウンセリングご予約受付中。
「無料カウンセリングの予約」とお電話ください。
☎0120-143-552 かずひら鍼灸院

 - かずひら日記