かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

大人気!パスタ屋さん

   


こんにちは先ほど、患者さんと「女優の北川景子さんは綺麗ですね」って話していたら、思いっきり額を柱にぶつけた吉田和平です
みみず腫れになってしまいました・・・
何かの天罰か・・・??


水曜日は午後から神戸に行く日で、今日もそうなんですが、私、最近三宮でどうしても行ってみたいお店があるんです。

「鎌倉パスタ」っていうパスタ屋さん

日曜日なんかだと、かなりの行列で、並ぶのが苦手な私は入店不可能なんです

先日、患者さんが「そのパスタ屋さん美味しいよ!」っておっしゃっていたんで、ますます食べたくなってしまいました

で、先週水曜日、ランチタイムに間に合うかなぁ?と思いながら、お昼ご飯を食べずに神戸に向かったんです

お店前に着いたのが15時前だったと思います。ランチは15時までと書いてあり、「何とか間に合った

しかも、待っている人もいない!!

よっしゃ~って思いながら、壁に沿ってくるっと回ったら・・・

そこには・・・待ち行列ができていました

平日のしかもお昼時を過ぎた15時前に、行列ができるって、すごい繁盛ぶりですよね

そんなに美味しいのか?ここのパスタは。

待つほど時間に余裕がなかった私は、違うお店でお昼ご飯を済ませてしまいましたが、また機会を見計らって行ってみようと思ってます

皆さんのおすすめのお店ってありますか

夏場のぎっくり腰にご注意ください。
腰がだるい・痛いと感じたら「はり・きゅう」で早めの治療。
「治療の予約」とお電話ください。☎0120-143-552
                  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記