かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

連休かがお過ごしですか?

   


 こんばんわ今日はサッカーの試合に行ってきました吉田和平です
暑い中、走りましたよ!前後半70分!後半はウォーキングに近かったですけど・・・

 残念ながら試合は0-0の引き分けでしたが、相手チームには高校時代のサッカー部仲間(先輩・同級生・後輩)がいて、久しぶりに会えたし、皆元気にサッカーしていて、なんだか嬉しかったです


写真は、今日めでたく誕生日を迎えられた私の先輩です。チームメイトから手荒い祝福を受けた後です

今日は、妻と子供が応援に来てくれたのですが、妻がサッカーの試合に来ると必ず起きることがあるんです。

それは・・・

「私、試合中に足がつって一時退場する」ことなんです

今日も後半は足がつりかけでした。なんとか耐えましたが・・・
足がつっての退場は真逃れたものの、しかし、かかとを負傷しました。とっても痛いです、「靴擦れ」がお風呂はいるの怖いです・・・

「今3連休真っただ中」という方もいらっしゃるかもしれませんね皆様、楽しい休日をお楽しみくださいね!

神経痛には「おきゅう」が効果的!
鍼灸治療のご予約は0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記