かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

明日から・・・

      2017/03/31


こんばんわ昨夜、友人とBARに行った吉田和平です私は、遅れての合流で、しかも車で行ったので、ドリンクはノンアルコールでした。でも、「マンゴーラッシー」がとても美味しくて、ビールよりもカクテルよりも性に合う気がしました顔には似合ってないと友人に突っ込まれましたが・・・

放っといてくれ

鍼灸院受付に飾っているカサブランカが、またまた見事に咲いたので、写真UPしようと思ったんですが、パソコンの不具合で、UP不可能なようです・・・

今日は洗濯機も壊れたし、機器類に嫌われているような・・・

明日からここ姫路は「ゆかた祭り」だそうです。

ゆかた祭りといえば、露店数が多いことでも有名だそうです。

う~ん、そう言われたら、かなりの数のような気がします。

我が子もそろそろ露店が楽しめる歳になってきたので、今年はようかた祭りに連れていきたいなぁと思ってます。日曜日に行けるかな??

と、こうして日記を書いている間にも、テレビの気象情報では続々と警報や注意報の表示が・・・

今夜は大雨に注意が必要のようです。皆さん、お気をつけて。

「ズボンがきつくなった・・・」とお悩みのアナタへ
セルライト除去で下半身、おなかスッキリ♪
セルライトもみほぐし「下半身+おなか周り体験」¥5000
「体験の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記