かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

しょーもない疑問

   


こんにちは今日は何だか暑いなぁと思っていたら、長袖を着ていた吉田和平です。

昨夜我が家の夕食はお好み焼きでした

さぁ!食べよう!と思ったら、妻が「あっ!お好み焼きソースがないわ、焼きそばソースならあるけど・・・」って言うんです。

お好み焼きソースと焼きそばソース・・・何か違いがあるのでしょうか

因みに、焼きそばソースをかけたお好み焼きは、ちょっとソースが辛くて

これはソースの味の問題なのか、それとも焼きそばソースだからなのか??

誰か詳しい方いらっしゃいませんか

運動なしで体脂肪を燃やす!耳つぼダイエット
「無料カウンセリングの予約」とお電話ください。☎0120-143-552
                               かずひら鍼灸院

 - かずひら日記