かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

顔もこる

   

おはようございますlaugh今朝、思っていたほど寒く無くてちょっと安心した「かずひら鍼灸院」の吉田和平です。雪が積もっているかも・・・と思っていたんですが、ここ姫路はそこまで冷え込んではいなかったようですね。でも天気予報を見たら・・・明日がヤバい!最低気温マイナス予想です。皆さん、低気温のご注意ください。

 

「顔もこる」

顔は筋肉で覆われています。ですので、首や肩と同じように、顔もこります。「こる」というと語弊があるかもしれません。正確には、顔の筋肉の一部分が、緊張して硬くなるということが起こります。それが、原因で、しわが目立ったり、左右のアンバランスがでたり、むくんだりの原因となります。

顔には、鼻・眼・口・耳など、外部と内部をつなぐ穴がいくつかあります。当然、空気中の菌・ウィルス・埃などが、穴から侵入し、粘膜に引っ付き、そこで炎症が起こります。その炎症の反射で、筋肉の一部分が硬くなってしまうんですね。

そんな「顔のこり」には「美顔はり」が有効です。

小さなはりを顔にします。

痛みや内出血はありません。

施術後は、スッキリした感覚を感じていただけると思います。

メイクをしたままで受けていただけます。

美容目的だけでなく、鼻炎や眼精疲労、めまいにも効果的な治療です。

ぜひお試しください。

 

「顔のはりの予約」とお電話ください。

☎0120-143-552 かずひら鍼灸院

施術は約40分 ¥5000

 - かずひら日記