かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

「あきらめなくて良かった」と、涙を流しながら喜んでくださったんです。

   

こんにちは!かずひら鍼灸院の吉田恭子です。さて、突然ですが、私の話を聞いてください。

去年のことなんですが「コンプレックスがあるから人に体を見られるのがイヤなんです。(ダイエット施術時にも見られるのがイヤ)でも、やせたい。だけど、歳も歳やし、やっぱりやせるのは難しいんでしょうか?」という不安を抱えた方が来院されたんです。

やせるのに年齢は関係ありません。そのことをお伝えしたい。この方の不安をなくしたい。やせて今以上毎日を楽しんでいただきたい。そんな想いで私はダイエットについてお話し、施術を行いました。

そして、徐々にですが体に変化が表れ始め、ご本人もそれを感じ始めたころ・・・「細身の服を着てみたい」「明るい色の服を着てみたいなぁ」と、それまでは悩みを抱えられていたのが希望へと変わり始めたんです。私も嬉しくなり、施術にもより一層力が入りました。

そして、ダイエットを終えての一言が冒頭の「あきらめなくて良かった」でした。

「体が変われば心も変わる」

私はダイエットを通じて、お母さん方の笑顔のお手伝いをさせていただいてます。お母さんが健康で、元気で、キレイで居ることって、家族みんなの笑顔の源だと思うんです。私は、自分の家族や友人に自信を持ってすすめられないダイエットを断じて皆さんにお伝えはしません。お母さん方の健康・キレイのお役にたてるよう、これからも一生懸命努力してまいります。

かずひら鍼灸院  吉田恭子

★このような事で悩まれていませんか??
□ 運動したり食べる量を減らしたりして頑張っているのになかなかやせない。
□ 主人や友人から「太った」と言われる。
□ 足の冷え・むくみをよく感じる。
□ 上半身に比べ下半身が太い。
□ 体が重たくて動くのがしんどい。
□ ひざ上の肉が気になってスカートがはけない。
□ 去年まではいていたズボンがキツイ。
□ ここ1年で3㎏以上太った。
※このようなお悩みは、当院の「セルライトもみほぐしダイエット」ですべて解決できます。

 - 部分やせメディカルセル