かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

めちゃくちゃダサい

   

おはようございます!かずひら鍼灸院の吉田和平です。

快晴が続きますね!今朝も院内に差し込む朝日を見ているだけで気持ち良かったです!

一昨日、息子が出場する「ちびっこサッカー大会」に行ってきました。

私、この日は1日臨時監督(笑)試合の勝ち負けよりも、子供達全員が平等に試合に出られるようにということと、けがだけはしないでくれ~というその2つが気になって気になって・・・でも、そんな心配を吹き飛ばしてくれるくらい、子供達が頑張ってくれました。結果は、4勝1分けで準優勝。けが人もなく、毎試合全員出場できました。最後の試合は、先制されるも、何とか逆転勝利。先に全試合終了していた4年生がスタンドから応援してくれている姿に感動しました!

息子も真剣にボールを追いかけていました。そして、この日の夜、息子は布団に入った瞬間いびきをかいていました(笑)

ほんと、楽しい1日だったんですけど、1つだけ残念なことが・・・

私、座っていたコンクリートに、ウィンドブレーカーが引っかかり、お尻に小さな穴が開いてしまったしまったんです。この日、朝が寒かったんで、ヒートテックを穿いていました。しかも「赤」ズボンに開いた小さな穴から、赤がチラチラ見えて、めちゃくちゃダサいやん・・・という状況で1日を過ごしました・・・

 

「年々太っていく」とお悩みのあなたへ

セルライトもみほぐしダイエット

全身スッキリ体験 ¥8640

「体験の予約」とお電話ください。

☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 

 

 

 - かずひら日記