かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

ButterButler(バターバトラー)

   

こんにちは、かずひらの岸田です☺

東京に行かれてた北村先生からお土産をいただきました。「Butter Butler」のフィナンシェ!!!

スイス産発酵バターとフランス産の塩を使用したフィナンシェなんですけど、表はフワッでもななくカリッでもなく中間の歯触り、中はメープルシロップが染み込んでいてしっとりで最高でした☆☆☆か~なり美味しかったです(^^♪パッケージもお洒落でしたよ!

 

セルライトもみほぐ体験実施中

☎0120-143-552

全身体験¥8640

どよ~んとした梅雨の時期。浮腫みやすい、体調がすぐれないなど気候の変化でホルモンのバランスも乱れやすいので早めの対策をして乗り越えていきましょう!ダイエットだけでなく疲れにも効果的ですよ(^^)

 - かずひら日記