かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

デパ地下( *´艸`)

   

こんにちは、かずひらの岸田です☺

神戸に用事があってその帰りに阪急にお買い物に行ったんですけど欲しいものがありすぎてヤ~バ~イ~!!!靴もコスメも服も欲しいのがあったんですけど・・・とりあえずその日は我慢( ;∀;)

ちなみにデパ地下の食品売り場ってなんであんなに楽しいんですか~!!!姫路とは全然ちがーう( *´艸`)家族にお土産と称してまあまあ買っちゃいました♪デパ地下だけで1時間は楽しめますね!!!スーツ姿の男性がぎこちなくケーキを買ってるのかみるとなんか笑っちゃいますしほっこりしますね(^^)私は基本的に大丸派なんですけど地下は阪急派かも☆☆☆

 

メディカルセルもみほぐし体験実施中

全身体験\8800

☎0120-143-552

日々いろんな情報が流れて風向き的にはまだまだいい方向にむいてはいないですけど、こんな時こそ心身ともにリフレッシュし免疫力を高めてください!!!

 

 - かずひら日記