かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

人生初体験

   

おはようございます。めまい・不眠・雨降る前の体調不良など自律神経症状治療「かずひら鍼灸院」の吉田和平です。

今年から娘が小学1年生となりまして、今朝、ランドセルを背負って登校しました。楽しい6年間を過ごしてくれたらいいなぁと思います。

そして、息子は中学2年生。思春期なのか最近、ヘアースタイルにこだわっていて、「きのこ頭」(マッシュルームヘアー)にしています。なので、自宅でも「おい、きのこ」と呼んでいます・・・

話は変わりまして・・・

昨日は、県議会議員の選挙がありましたが、代理で投票立会人をさせていただいてました。座りっぱなしが辛かったけど、人生初経験をさせていただきました。

今回、そんなこともあって、今までよりも選挙に興味を持っていたんですけど、姫路選挙区の場合、14000票弱で当選なのか・・・それが多いのか少ないのかは私にはわかりませんが、姫路人口50万人の内、14000票弱で当選、そして、県政が動いていくんだなぁ。そう考えると、自分が持つ1票って、なかなか大きな1票だなぁとしみじみ感じました。

今日は、すっきり快晴!素敵な1日をお過ごしくださいね。

 

「頭痛・肩こり・めまい」に「はりきゅう治療」

「はり治療の予約」とお電話ください。

☏079-245-3552

LINEからもご予約いただけます。ID @huc6048b

 

 - かずひら日記