かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

修学旅行

   


なかなか点がはいらないプロ野球「阪神VS広島」を観ながら日記を書いている吉田和平です。日中は暑くなり、「甲子園でビール飲んだらうまいやろなぁ」なんて考えてます

昨日、患者様の子供さんに「今日は何の日かわかる??」って聞かれたんです。「え~?わからへん」って答えると、なんと「修学旅行の前の日!」って・・・
「そりゃ、わからんわ」と、ココロの中で突っ込みながらも、「奈良の大仏を見るねん、鳥羽の水族館行くねん」という、私が小学校のときの修学旅行と全く同じコースに、とても懐かしさを感じました

できることならもう一度行きたい「修学旅行」です。
気をつけて行ってらっしゃい!!

 - かずひら日記