かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

釣れたよー

   


こんばんは、今日は雨のせいもあり暗くなるのが早かったですね。時計を見てびっくりの北田素子です。

昨日は、高砂の先生の所で勉強会があり参加させていただきました。また、新しい気付きがあり勉強になりました。

17時に勉強会が終わって家に帰り玄関を開けると大声が

「いやーこわいーあかん」 「うわぁーどないしょー」

母です

妹の旦那さんが、釣りに行ってきたそうで獲れたての魚を持って皆で、遊びに来てくれていました。

そのお魚を母が調理しょうとしてるんですがまだ動くお魚が1匹
だけいたんです

私に、「頼むわぁ」と言うんですけど私も無理です

これはもう放置しとこーということになり、しばらく放置の後やっと調理することができました
煮付けにしていただきました。小さいわりに身がしっかり付いていて美味しかったです。

私の手のひらサイズのかわいい鯛とベラです。
笑えるほど小さな魚でしたけど、持ってきてくれたことが嬉しくて
またまた心あたたまりました

 次回は、大物を期待してまーす

寒くなってきましたが冷えは、セルライトの大敵です
暖かくしして出かけましょう

セルライト対策はお任せください
下半身スッキリ体験実施中1回¥4200

「体験の予約」と電話ください

☎0120-143-552

 - かずひら日記