かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

独り言

   

こんばんわ。今夜はもう布団にはいり、寝る態勢万全の吉田和平です。
今日は、私の母校である神戸東洋医療学院で行われたセミナーに参加してきました。
懐かしい学院風景、久しぶりにお会いできた理事長、いつも楽しい事務局長。
この学院に行くと、私はいつも初心にもどれる気がするんです。
帰り際、理事長が「頑張れよ!で、俺は甘い物好きやからいつでも待ってるぞ」と声をかけてくださいました。

この言葉がとてつもなく嬉しく、こころに響き、明日からまた頑張ろう!と思えました。

昔、ヒトの言葉にこんなにも感動したり感謝したりしてたかな・・・?
私は歳とったのでしょうか?(笑)

先日、診療後に待合に飾っている「スタッフ紹介」を何気なく眺めていたんです。私の顔写真の両隣に、妻とスタッフの北田の笑顔の写真があるんですが、私を支えてくれる妻がいて、かずひら鍼灸院での仕事が楽しいと言ってくれるスタッフがいる。そう思うと、ちょっと涙でましたね。

日々、楽しいこと、いいことばかりじゃないけど、私は今幸せやと、素直にそう思いました。

初心を忘れず、感謝を忘れず、また明日から全力で診療に取り組みます。

春までにダイエット無料相談は0120ー143ー552
かずひら鍼灸院

 - かずひら日記