かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

いろ~んな角度から・・・

   


こんにちは鍼灸院のタオルを洗って外に干したら急に曇ってきたので、あわてて屋内に入れた吉田和平ですあれ??さっきまで晴れてたような・・・

今日は、トイレマットも洗い、そのついでに、トイレの床掃除もしました(トイレピカピカ

トイレ掃除は毎日行っていますが、それでも、あらためてじっくり掃除をすると、汚れている部分があるものですね。

便器の後ろ側とか、引き戸のレール部分とか・・・

いかに普段、同じ角度(思考)で物事を見ているかを思い知りました

物事を色々な角度から見るクセを身につける!しばらく私の目標となりそうです。

PS 私の顔も見る角度によっては、男前に見えるかなぁ・・・
  スルーしてください

セルライトにターゲットを絞ったダイエット!
セルライト除去「下半身+おなか周り」体験 ¥5000
「体験の予約」とお電話ください。☎0120-143-552
                   かずひら鍼灸院

 - かずひら日記