かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

香水??

   


こんにちは桜満開の今日この頃、皆様元気ですか?最近、パソコンの勉強にはまっている吉田和平です

私、趣味は、サッカー・将棋・読書などなんですが、昔から「香水」が好きなんです。さすがに診療のときはつけませんが、出かけるときはだいたいつけてますその日の気分に合わせて、また、どこへ行くかに合わせて香を変えたりもします。はい・・・完全な自己満足です・・・(笑)

実家にも香水をいくつか置いていたんですが、いつの間にかなくなるんですよねおかしいなぁ?とおもっていたんです・・・

実は、父がつけてました「加齢臭防止や」とか言いながら。

まぁ、香水つけてる父は何だかオシャレでイイなぁと、思います(笑)

そしてつい先日、父は、私が(たぶん)まだ18歳くらいのときに買った香水をどこからか見つけたらしいんです

私、その香水に見覚えがありました。たしか、買ったものの変な香がして、ほとんど使ってませんでした。

父はその香水をつけようとしたんでしょうか?しかし、瓶の底を見るとそこには「toilet」の文字が・・・書いてあったそうです。
(後で私も確認しましたが確かに書いてあります)

これってもしかして・・・そう、「トイレ芳香剤」です
香水にしては変な香がするはずです・・・
10年越しの新事実!「香水は実はトイレ芳香剤だった」

今は、実家のトイレで素敵な香を振りまいています

香水をつけられる方へ。今一度ご確認下さい。その香水、もしかしたら・・・

って、そんな間違いしませんよね

お腹の脂肪を撃退するダイエット
無料お悩み相談受付中です。
カウンセリングの予約とお電話ください
☎0120-143-552 かずひら鍼灸院

 - かずひら日記