かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

あんまマッサージ60分4300円→1か月4回11000円

   

おはようございます。自律神経症状治療「かずひら鍼灸院」の吉田和平です。​

約1か月前に発症した「群発頭痛」(たぶん・・・)が、やっと、やっと、やっと、治った!じゃなくて、軽減してきました。

長かった~。最近は、鎮痛薬を飲まなくても過ごせる日もでてきて、恐る恐るですがランニングもできていて、昨日は筋トレも再開できました。発症のきっかけは飲酒だったので、もう怖くてお酒は飲めないです・・・(もともとお酒がなくてもイイので、苦痛はありませんが)

 

「あんまマッサージ 60分 4300円 → 1か月最高4回の施術で11000円」

最近、じわじわと人気がでてきております。ありがとうございます!

上記のあんままマッサージの「定額制」。

お得な施術だと思います。

でも、私がお伝えしたいのは「安いですよ~お得ですよ~」ということではありません。

「定期的に体のお手入れをしませんか?」というご提案です。それをお伝えしたいんです。

例えば、肩こりとか腰痛とかって、日常生活の「クセ」や「習慣」から起こることが多い。重たい物を持つ仕事だとか、細かい作業をよくするとか・・・治療したら、その時は楽になるけど、しばらくするとまた症状がでてくる。原因となっている動作や習慣が無くなっていないから、当然のようにそうなります。かといって、仕事や家事をしないわけにもいきません。

そこで、定期的に体の手入れをすることで、ひどい症状が出ないようにする(したい!)そう考えて、作ったのがこの定額制施術です。

まぁ、痛いとかぎゅーっとこってくるとか、そんな苦痛もなく動けているなぁ。そんな体を目指しませんか?というご提案です。

施術は、国家資格を持った先生が担当させていただきます。体のどこにどんな筋肉がついていて、どんなふうに動くのかということがわかっているので、痛みやこりの原因となる筋肉を的確にとらえることができます。そして、症状に間接的にかかわる部分まで施術することもできます。

あんまマッサージで、笑顔になる方が増えたら嬉しいです!

あんま師北村先生

 

「あんまの予約」とお電話ください。

☎079-245-3552 かずひら鍼灸院

LINEからのお問合せ

 

 

 - かずひら日記