かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

私の趣味

   

こんばんわ。夏の甲子園も決勝戦のみとなり夏の終わりを感じた吉田和平です。地元兵庫県代表の報徳学園は残念ながら敗れましたが、野球素人の私でも手に汗握るゲームでした。(終盤のみ観ましたが)

妻が実家大分県から帰ってきて、荷物整理をしていたんですが、私へのお土産がパンツだったんです。
理由は「変わった柄のパンツやったから」らしいです。
実は私、色々なパンツを集めるのが好きなんです。(あっ!もちろん男性用ですよ)
そして、これは仕事用、これは遊びに行く時用、これは遠出用な~んて風に決めてます(笑)
そんなこんなでタンスの中にはけっこうな数のパンツがあるんですが、それでも珍しい柄のパンツを見つけると買いたくなってしまうんですよね~(笑)
友達に話をしてもあまり理解してもらえない私の趣味です。

ぎっくり腰には「はり・きゅう治療」
ご予約は0120ー143ー552
かずひら鍼灸院

 - かずひら日記