かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

誕生日

      2017/03/31


こんにちはかずひら鍼灸院の吉田和平です。

今日は風がすごく強いですね鍼灸院ごと吹っ飛ばされそうです。って、そんなワケあるかいっ!

はい、鋭い突っ込みが炸裂しました。

さて、今日は完全にプライベートなお話なんですが、昨日3月9日は息子5歳の誕生日でした。

そして、甥っ子は3月13日が誕生日。

と、いうことで、3月8日(日)に両親・兄家族・私家族、で、実家に集まり誕生日会をしました



鍋・ちらし寿司・手羽先塩焼き・ケーキ・大分県産日本酒等々、豪華な食事でした。

そして、最後に記念撮影。

私の知らない間に被り物まで用意してあった・・・

私と兄が頭につけているのは100円ショップで売っていたそうで、ケーキにろうそくささっていて、スイッチを入れると、ろうそくが点灯します。

なかなかの優れモノでした。

それにしても、早いなぁ・・・息子5歳、甥っ子1歳。

あっという間に大きくなるものですね。

来年もまたみんなでお祝いしたいです。

「昔と同じ方法でダイエットしても、なかなかやせない」とお悩みのアナタへ。

セルライトもみほぐしダイエット
全身スッキリ体験 ¥8640

「体験の予約」とお電話ください。
 
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記