かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

今年最後の・・・

      2017/03/31


こんにちは昨夜、家族で回転すしに行った吉田和平です。実は私、生魚が苦手でして(最近は食べられる魚も増えてきたんですが・・・)回転すしで真っ先に食べるのは「軍艦コーン」なんです「子供かっ!」って突っ込まれることも多いんですが、そのツッコミは間違ってると思います。なぜなら・・・息子(4歳)は軍艦コーンは食べません。「いくら」を食べますだから、「軍艦コーン=子供が食べるもの」という発想は間違いなんです

さて、昨日は朝から「鍼灸 反応点治療講習会」が開催されました。

今年最後ということもあってか、参加人数が多かったです。


←午後の実技開始前の談笑中

はり・きゅうって、資格をとってからが面白いと思います。やりたい治療や必要だと思うことを選んで学べるからです。

私は、今は自律神経の勉強が多いですね。

治療に際して、自律神経の構造や機能は欠かせませんので。

少しでも患者さんのお役にたてるよう、治療科として自己成長していきます

PS 神戸三宮では、すでにルミナリエの準備が始まっていました。もうそんな時期なんですね。

「自律神経失調症」には「はり・きゅう治療」
「治療の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院


 - かずひら日記