かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

日本代表勝利

   


こんばんわ。今日のテレビはサッカー日本代表の話題一色で、なんとも嬉しい気持ちになった吉田和平です。
梅雨入りしましたね~ 近畿は平年より一週間遅れだそうですね。それにしても今日は雨がよく降りました。そんな中、ご来院された患者様に聞いたんですが、ここ白浜周辺で、メダカやザリガニがいる場所があるそうです。私が小さい頃はよくザリガニ釣りをして遊びました。秘密スポットがあり、かなり釣れてましたが、今はその場所にはマンションが建っています。だんだんザリガニなんて見なくなったなぁと思ってたんですが・・・
私の子供もそのうちザリガニ釣りとかして遊ぶようになるんでしょうか?その時まで、キレイな自然が残ってたらいいのになぁと思いました。
PS ミルク飲むのが早くなりました。

腰痛には「はり・きゅう治療」
ご予約は0120ー143ー552
かずひら鍼灸院

 - かずひら日記