かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

初体験!

   


こんばんわ今日の朝はすごく涼しかったので気分爽快だった北田素子です

最近、長い間乗っていた愛車と涙のお別れをしたんです

7月くらいからクーラーが効かなくなってしまって修理も無理ということで、」とうとう新しく買い替えたんです。

今度の車にはカーナビが付いているんですが・・・
とにかく私は機械音痴でいざという時に使いこなせなかったらどうしよう!と、めちやくちゃ心配で、鍼灸院から自宅までナビはどうやって帰らせてくれるのか、試してみました。初ナビデビューです。

しっかり家までナビしてくれました

これからは、道に迷うことなく行きたい場所に行けると思うとワクワクです

最近、朝晩涼しくなってきましたが、冷えはセルライトの大敵です。なるべく冷えないようにご注意くださいね。
セルライト対策はお任せください。
メディカルセル下半身1回体験実施中!!
ご予約は0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記