かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

困った時の兄頼み

      2017/03/31


こんにちは治療していたら、額に汗が流れた吉田和平です。日中はホント暑くなりましたね。いや、汗が流れたのは、気温の暑さではなく、私の治療に対する熱さなのだ

暑苦しいわっ

というツッコミありがとうございますっ!

話は変わりまして・・・

先日、息子の自転車に異変が起こりました。

走らせると、タイヤに何かが当たっているような異音がしていたんです。

自慢じゃないですが、私、そういうの修理したりするのが苦手なんです。(幼い頃、ミニ四駆を買ってはくるのですが、作るのは兄でした

と、いうわけで、今回も「困った時の兄頼み」

因みに兄は自転車屋さんではありません。

しかし・・・

兄は自転車を見た瞬間「あぁ、これが曲がっとるわ」と・・・

おぉ~、さすが!!幼い頃、おこずかいを持って、お菓子を買いに行くのかと思いきや、工具なんかを売っている店に行って釘を買ってただけのことはある。

と、いうわけで、自転車は無事直りました。



修理を終えた自転車の試運転だそうです。

こ・こ・壊れるからやめてくれ~

今日の日記おしまい。

GW休診のお知らせです。

5月3日~5月6日まで休診させていただきます。

5月7日~通常診療させていただきます。

休診中もお電話はつながりますので、GW明けの治療予約・ダイエット体験予約はお気軽にどうぞ。

☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記