かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

伝える

   


こんばんわ先日の午前中に、下半身に何か違和感を感じ、見てみると・・・ 白衣のズボンを前後反対にはいていた吉田和平です
あれ?こんなとこにポケットあったっけ??と思ったら、お尻の部分のポケットが前にきてました。

今日、スタッフの北田に「この紙を4分割しといて」とお願いしたら、16分割しようとしていて、慌てて止めました。

いや~、ちゃんと伝えたつもりが、うまく伝わっていなかったんですね

この後、北田と話をしました。「伝えたつもりって怖いなぁ~」と。

皆様はありませんか?

伝えたつもりがうまく伝わっていなかった。なんてこと。

今日のこの何気ないことであらためて感じました。
「患者様には治療のことやダイエットのことを、ちゃんと伝えないといけない」と。「伝えたつもり」ではダメなんだと。でないと、本当に健康にはなっていただけないんじゃないか??と。

明日はいつも以上に伝えることを意識しよう

鍼灸院でできるダイエット!だから健康でキレイになる!
部分やせ「メディカルセル」下半身+おなか周り 1回体験 ¥5000
「体験の予約」とお電話ください。☎0120-143-552 かずひら鍼灸院

 - かずひら日記