かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

笑った

   

おはようございます。「体の痛み治療」かずひら鍼灸院の吉田和平です。世の中大変な時ですが、日常生活に支障がでる体の痛みは放置してはいけないと思いますので、治療にお越しください。院内は、換気と消毒をこまめに行っておりますし、完全予約制ですので、2人以上の予約が重なることはありません。

「室内練習」

昨日は、息子と室内でサッカーの基礎練習をしました。

写真を見て、サッカーよりも、和室にあるテントが気になりますね 笑 これも子供の遊び道具です。テントの中は落ち着くそうです・・・

 

「笑った!!」

めちゃくちゃ個人的な世間話ですいません。

昨日の朝、父と喋っていたんです。会話の中で父が「今日の昼はピザを買いに行こうと思うねんけど、携帯電話から予約してくれへん?」と言ってきました。ピザって、配達してもらうんじゃなくて、取りに行くと、割引があるお店も多いんですよね。スマホから予約もできるので、便利です。

で、私が予約して、その内容を紙に書いて父に渡していました。(受付番号とか、取りに行く時間とか、サイズ、注文したピザの種類、金額・・・)

そして、夜になり「無事ピザを食べられたのか?」と父に話を聞いたら・・・

無事食べられたそうなんですけど・・・

時間通りにお店に取りに行って、カウンターで店員さんに私のメモ書きを渡したそうなんです。そしたら・・・

「すいません、これ隣のお店です」って告げられたそうで・・・

私が注文したお店は、ド○ノピザ。そういえば、そのすぐ隣にピザー○があったような・・・

​メモにお店の名前まで書いていなかった私のミスか。。。散々ド○ノピザだと言ったのに 笑

まぁ、無事食べられたから結果オーライですね。

最近は外食もしにくい状況ですけど、お持ち帰りで、ちょっといつもと違う食事をするのも楽しいかもしれませんね。

自粛自粛で、気分が暗くならいように気をつけたいなぁと思います。

それでは今日はこのあたりで失礼します!治療してきます!

 

「ひどい腰痛」には「はりきゅう治療」

「治療の予約」とお電話ください。

☎079-245-3552 かずひら鍼灸院

LINEからのご予約。

インスタグラムやってます。

 - かずひら日記