かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

休みボケ( ;∀;)

   

こんにちは、かずひらの岸田です☺

今年のGWは遠出せず近場で過ごしてました。岡山県に行ったり、赤穂に行ったり・・・。10連休ではなかったんですが連休中は心の余裕なのかなかなかな遅寝遅起きで今日は布団からさっと出れずです( 一一)朝からあくびがとまりませ~ん(すみません)!!!!曜日感覚もくるってるのか気分は月曜日だし、休みボケがとれそうにありません。。。

今日から仕事の方も多いと思います、頑張っていきましょー♪

 

セルライトもみほぐし体験実施中!!!

本格的な夏がくるまでに是非メディカルセルですっきりしましょう(^^♪

☎0120-143-552

全身体験¥8640

(下半身+おなか周りスッキリ体験もありますよ☆)

 - かずひら日記