かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

我が家の「鍋ルール」

   


こんばんわ今夜は味噌鍋を食べた吉田和平です今夜から冷え込むようですので皆様カゼひかれないようお気をつけくださいね。

寒い時期、我が家はよく鍋料理を食べますカラダが温まってイイですよね色々な野菜も摂れるし。

この鍋料理に欠かせないのが(我が家では)「マロニーちゃん」です

あれは何故あんなに美味しいのか?味は無いのに・・・

そのマロニーですが、私はかなり硬いのが好き(歯ごたえがあるくらいがベストですね)なので、鍋に入れたら、早めに食べてしまいます。

その反対に、妻はかなり柔らかめが好きふにゃふにゃになるくらいまで鍋の中で泳がしています(笑)

私がマロニーを食べようとすると「まだ早いやろ~?」
妻がマロニーを食べようとすると「え?まだ食べてなかったん?」
とお互い突っ込み合っていました

今までは・・・

今は、「自分が食べるマロニーは自分で入鍋にれる」という暗黙の了解ができていますもちろん今夜もそのルールでした

皆様はありますか我が家の「鍋ルール」

「下半身が太いのは昔からだから、もう仕方がない」そう思われているアナタに一度お試しいただきたいのが「メディカルセル」
セルライトをもみほぐすことで気になる部分を集中的にダイエットできます。
下半身+おなか周り 1回体験  ¥5000
「体験の予約」とお電話ください。☎0120-143-552 かずひら鍼灸院

 - かずひら日記