かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

大切な言葉

   


こんばんわ今日は連休明けということで、1日中バタバタとしていた吉田和平です仕事ができる幸せを感じました

今夜、斎藤ひとりさんの本を何となく読みました

もう何回も読んだ本ですが、「あぁ、これイイなぁ」とあらためて思ったことがありましたので、聞いてください

「うんうん、わかるよ」っていう一言。

この一言で、仲良くなれたり、安心を与えられる

しかし、斎藤ひとりさんは、もっと大切なことをおっしゃっていました。
「うんうん、わかるよ」を自分にも言ってあげてほしいと。

これが他人に言うより難しいそうです。(確かにそうですね)

「うんうん、わかるよ」もし、明日辛いことがあったら、そっと自分に行言ってげてくださいね

ストレスが溜まったら・・・皮膚を優しくなで、脳をリラックスさせる「アロママッサージ」  60分 ¥7000
「アロママッサージの予約」とお電話ください。☎0120-143-552

 - かずひら日記