かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

体験された方の感想

      2017/03/31


こんにちは久しぶりの日記更新となってしまいました吉田和平です申し訳ございません。

まずは、東京オリンピック開催決定おめでとう~。

これでもかっって言うくらい、滝川クリステルさんの「お・も・て・な・し」をテレビで観ました(笑)

2020年にオリンピックが自国開催されるワクワク感と、それまでに、原発事故はどうなっているんだろうか?日本の経済はどうなっているんだろうか?そんな心配も感じます。

今日、来院された患者さんは「7年後、私生きてるかな?」っておっしゃってました。(生きましょう!)

さて、9月に入り、ダイエットシーズン?のためか、当院ではダイエットを始められる方が増えています。

セルライトをもみほぐす「メディカル・セル」は、まず体験を受けていただいているのですが、その体験を受けられた方の感想をおうかがいすると、「引き締まった感じがする」「触った感じが全然違う」「お尻が上がった」などなど、体型に関する感想も多いのですが、それと同じくらい「むくみがとれた」「冷えが軽減された」「関節が動きやすくなった」という感想をいただいています。

セルライトは、皮下にあると考えられており、このメディカル・セルは主に皮下に作用するように作られています。
(操作によっては筋肉まで刺激を与えることも可)

そして、もちろん、皮膚にも刺激を与えます。

この皮膚と皮下(筋膜まで)を刺激することで、カラダ表面の血流が良くなる→冷えが改善・むくみ改善 と私は考えています。

関節の動きが良くなったのは、皮膚の緊張により制限されていたものが、メディカルセルの施術により改善されたためと考えられます。(この効果は、たまたま現れたもので、狙ったわけではありません)

当院が提案したいのは、「健康になるためのダイエット」です。

ダイエットをキッカケに本当の健康を提供できる院でありたいと考えています。

今までダイエットをしても失敗ばかり・・・

やせたけどリバウンドしてしまった・・・

ムリするダイエットはもう嫌・・・

と言うアナタ、お時間ございましたら、セルライトもみほぐしダイエットを体験してみてください。

全身スッキリ体験 ¥8400

「体験の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記