かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

自分のカラダのメンテナンス

   


こんにちは今夜久しぶりにサッカーの練習に行く予定の吉田和平です
久しぶりすぎて走れるか不安ですが、しっかり汗かいてきます

毎週水曜日に、治療の練習会に参加させていただいている私ですが、はりを打つばかりではなく、患者役として治療を受ける機会が以前よりも増えました

治療を受けるのも勉強といったところでしょうか。

しかし、それ以上に最近自分のカラダのメンテナンスの必要性を感じます私の症状は、「右肩甲骨の内側部分のだるさ」疲れてくると「しびれ」に変わります

日頃何気によく使っている部分なんだろうと思いますやっぱり使いっぱなしはよくないですね~

今のところ日常生活や仕事に支障がでるほどではありませんが、ひどくなる前にしっかり治療を受けようと思います

「まだ大丈夫!」それが悪化する原因の一つです・・・
皆様はそんな症状はございませんか??

 - かずひら日記