かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

水分補給!

   

こんにちは、かずひらの岸田です☺

「冬はなかなか水分がとれない(飲みづらい)」という方がちらほらいらっしゃったんですが、だんだんと暖かくなってきて水分もとりやすくなってきましたね!

体が水分不足になってしまうと便秘、冷え性、浮腫み、肌荒れといった不調の原因にもなりがちです(-"-)気づかないうちに水分不足になっている方は意外と多いと思います。

●1日に1.5ℓ~2ℓ

●一気に飲むんじゃなくて1時間にコップ1杯(こまめな水分補給)

ちなみに尿の色が濃くなると水分不足の証拠だといわれています!!!!!

水分のとりかたでからだも変わってくるので腸や肌にうるおいを与えて代謝もアップさせていきましょう(*^^)v

 

セルライト全身もみほぐし体験実施中!!!!

セルライト、冷え、浮腫みでお悩みの方、体のだるさでお悩みのかたにもおススメです!施術後のスッキリを是非体感してみてください☆☆☆

☎0120-143-552

 

 - かずひら日記, 新着情報