かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

灘のけんか祭り

      2017/03/31


こんばんわ携帯電話のアプリの使い方を兄から教えてもらった吉田和平ですなかなか面白いです

さて、今日は地元の祭りで臨時休診をいただいていましたが、天気はあいにくのしかもけっこうひどい降り方でした



これが私の慣れ親しんだ「松原の屋台」です。これを練り歩きます。

あ~あ、雨に濡れてしまってます



こちらは「宇佐崎の屋台」
屋台を担ぐ人は「まわし姿」で参加しますが、とっても寒そう・・・
(因みに私は今年祖母が亡くなり喪中のため祭りには参加できません)

明日「本宮」を迎える予定でしたが、雨天の為16日に延期となりました。

祭りに参加された方、風邪ひかれませんように。そして16日を無事終えられることを祈っています

17日(月)より通常診療させていただきます。
治療のご予約・ダイエット相談は
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記