かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

      2017/03/31


こんにちは今朝は雨の音で目が覚めた吉田和平です
雨が降ったため、朝は「いつもより涼しいなぁ」と思っていたんですが、昼からは蒸し暑かったですね~

息子が数日前から下痢を繰り返していました。

「おなか痛い・・・」と呟いたりもしてました。

あまりにも治る気配がないので、妻が小児科に連れて行ったら、「腸炎」ということでした

2歳5か月の息子も夏バテでしょうか??

腸は人体最大のリンパ組織です。

腸が弱ると、免疫が低下します。

暑い日が続き、どうしても冷たい飲食物が多くなりがちですが、今の時期これらが腸を弱らせる最大の原因かもしれませんね。

十分お気を付けください。

「夏バテ?」には「はり・きゅう治療」
「治療の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記