かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

忘れてた・・・

      2017/03/31


こんにちは10月1日が入籍した日だということをすっかり忘れていた吉田和平です昨夜、妻である恭子先生に言われて思い出しました!!!

と、いうわけで、先ほど、遅めのランチでお祝いしてきました。普段のご飯は、白飯・味噌汁・御漬け物を好む私ですが、お祝い?償い?の意味を込めて、パスタを食べに行ってきました!

10月といえば、この辺りは「祭り月」と言われ、10月1日は、「海の物 山の物 畑の物」を食べて、お祝いをするという習慣もあります。新聞の地元欄にもそのような記事が載ってましたね~。

10月1日話ついでに・・・

毎月発行しています、かずひら鍼灸院の「ハッピー新聞」が今月も出来上がっております。

今月号は・・・

祭りにまつわるお話&めまいのお話の2本立てです!

院内受付&院前に置いていますので、ご自由にお持ち帰りくださいね。


今日はこれから「鍼灸 反応点治療研究会」で神戸に行ってきます

涼しくなってきました!ぎっくり腰にご用心!
もし、なってしまったら・・・
「はり・きゅう治療」へ
まずは「治療の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記