かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

過ごしやすい季節ですね~

      2017/03/31


こんにちは昨夜は、映画を観ながら寝てしまっていた吉田和平です。

夜風が気持ち良くてついウトウトと・・・

過ごしやすい季節になりましたね~。

さて、ここに書くべき内容ではないのかもしれませんが・・・

先日、友人のお母さんがお亡くなりになりました。

昔から、とっても元気な「おばちゃん」だったにの、あまりに若い死に、信じられませんでした。

「自分の親も、病気で亡くなっても不思議ではない年齢になっているんだ」という現実を突き付けられたような気がしました。

命には限りがある。ということをあらためて思い知らされました。

そして、通夜から帰って、恭子先生と話をしていたら、「私、後18年したら、(友人の)おばさんが亡くなった歳になる」って・・・

そうか・・・後18年か・・・(もっと長生きできるかもしれませんが)

妻と過ごせる日にも限りがあるんですよね。

そんなことを考えていたら、もうちょっとダイナミックと言いますか、思い切って生きてみてもいいんじゃないか?と思いました。

何でもアリ!ということではなく、夢とか目標に向かって、もうちょっと大胆に行動してもいいんじゃないか?と、そう思いました。

PS おばちゃんの御冥福をお祈りしています。

運動しても・食事量を減らしても、気になる部分がなかなかやせない・・・というアナタへ

セルライトもみほぐしマシーン「メディカル・セル」


只今「全身スッキリ体験」実施中。


通常¥21460 → お得な体験価格¥8400




「体験の予約」とお電話ください。


☎0120-143-552  かずひら鍼灸院


※体験では、メディカルセルで通院中の患者さんと全く同じ施術をさせていただきます。どんなマシーンなのか?どんなダイエットなのか?どれくらいカラダの変化があるのか?等等を確認してみてください。




※体験は2時間~2時間半ほどお時間をいただきます。




※嫌々始めたダイエットで良い結果が得られるとは思いませんので、勧誘・押し売りは一切おこなっていません。

 - かずひら日記