かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

○○最後のシリーズ。

   

こんにちは、かずひら鍼灸院の
あん摩マッサージ指圧師、北村祐太(きたむらゆうた)です。
今週に入ってからすっきり晴れている日より
薄す曇りでなんだかむしむししている日が
多い感じですね~。

ということで、4月末に近づいてきて
もうそろそろ新元号「令和」も近くなってきました。
去年から、「平成最後のクリスマス」だとか
「平成最後の大晦日」だとか
「平成最後のお正月」だとか
「平成最後のお花見」だとか…。
「平成最後の」をよく見聴きしていますね。
昨日、ネットを見ていると
「平成最後の水曜日」っと書いてあって
「平成最後の」シリーズも
ここまで言うのかーって笑っちゃいました。
これだと毎日、曜日で「平成最後の」が出来ますね。

30日には、時間まで言い出すんですかね(苦笑)。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あんまのご予約、受付中!
「あんまの予約」とお電話ください。

姫路白浜の鍼灸院
「かずひら鍼灸院」
℡:0120-143-552

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 - かずひら日記