かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

ダイエットでお悩みのアナタへ

      2017/03/31


こんにちは毎年、この時期に発売されるビール「秋味」を飲もうと思いつつ、気付いたら秋が終わってしまっている吉田和平です。

今週末こそは飲んでみよう!

今日は、セルライトもみほぐしマシーン「メディカルセル」のお話です。

「女性の方にしていただけるんですよね?」という質問をよくいただくんですが、はい、そうです。

私は一歩たりとも施術室には入りませんのでご安心ください。

で、セルライトって何なのか?ということなんですが、燃えなくなってしまった脂肪だと考えてください。

それを、メディカルセルというマシーンを使って、もみほぐし、燃えやすい状態にするんです。

もみほぐすので、正直、痛みを伴う部分もありますが、それが「効いてる~」という感じがしてイイとおっしゃる方も多いです。

これは、過去にメディカルセルをされた患者さんの数値を見ての私が感じたことなんですが、メディカルセルをしながら、食事改善し、体重を減らすと・・・

体脂肪が減る。しかもその減っていくペースが早いんです。

メディカルセルは「部分痩せできる」とか「リンパの流れをよくする」とか、特徴はいくつかありますが、実は最大の利点はさきほどの体脂肪に関わるぶぶんなんじゃないかなぁと私は考えています。

色々書きましたが、ダイエットのこと、体型のことでお悩みの方、「もう何をしてもやせへん・・・」と思われているなら、一度このメディカルセルをお試しされてはいかがでしょうか??

体験では、「施術した部分」と「していない部分」を比較していただきますので、どれくらいの効果がきたいできそうかも一目瞭然だと思いますよ~。

セルライトもみほぐし体験
「下半身+おなか周り」 ¥5000
「体験の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記