かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

冷房病

   

こんにちは、かずひらの岸田です☺

梅雨が明けて一気に夏の暑さがきましたね!!!暑さで体調崩されてないですか?もっとカラッと晴れるのかと思いきや晴れてもジトーっとして不快感"(-""-)"

昨日は朝から夜までずっとエアコンをかけてたせいか「冷房病」になったみたいに頭痛、倦怠感、体の中は暑いのに表面は冷たい、ヤル気がでないなどで後半はグダグダでした。7月、8月の冷房って最高に気持ちいいんですけどね~、やっぱり体になにかしらの不調がでてくるので皆さんも気を付けてくださいね(^^)

 

セルライトもみほぐし体験実施中

☎0120-143-552

全身体験¥8640

「ここのセルライトをとりたい!!!」是非メディカルセルを体験してみてください。ご予約お待ちしております☆

 

 

 - 新着情報