かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

熱中症(-“-)

   

こんにちは、かずひらの岸田です☺

口を開けば「暑い~」しかでてこないです(-"-)冷房のなかで仕事ができて本当にありがたいです!外仕事の方や郵便配達の方など屋外で仕事をされている方と出くわすと心の底から「水分とって休憩してよ~」「頑張れ~」って勝手に応援してます!!!!ニュースで20代の男性が熱中症で亡くなられたときいて本当に自己管理で気を付けないといけないなと思いました。屋外だけでなく室内でも熱中症にかかるので喉が渇いてなくても絶対水分補給してください!!!水分補給が一番大事だと思います(^^)体調がすぐれないときは無理せずゆっくり休んでくださいね!

 

セルライトもみほぐし体験実施中!!!

☎0120-143-552

下半身体験¥4320

下半身についたセルライトや冷えやムクミ放置してませんか??メディカルセルでもみほぐしていきましょう(^^)

 

 

 

 - かずひら日記