かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

人生初体験

   

おはようございます。めまい・不眠・雨降る前の体調不良など、自律神経症状治療「かずひら鍼灸院」の吉田和平です。

皆様、GWいかがお過ごしでしょうか??

当院は今日から通常診療いたします。ぜひ、体のケアにおこしください。

 

「人生初!」

私は、3日・4日・5日と3連休をいただきました。

で、3日間連続で、朝の4時ころから兄と2人で山登りをしていました。

山から見る夜明けの空はそれはそれはきれいで、あの感動を味わいたくて、結局3日連続 笑

もう何十回と行っている山ですので、慣れてはいたんですが、しかし!今回、3日目に人生初のハプニングが・・・

いつものコースで登山道に入ろうとしたとき・・・ガサガサ・・・ガサガサ・・・と進行方向付近から何かが動く音が。兄も私もヘッドライトは点けていましたが、4時頃の山はあたりは真っ暗で、それが何なのかははっきり確認できません。

私「えっ??何の音??」

その場に立ち止まる兄と私。

すると・・・

何とも言えない低い「ウォォォ~」という鳴き声が・・・こ、こ、これは、イノシシやろ!!!絶対イノシシやろ!!!!

姿は見えないけど、たぶんすぐそこに居る。

アカンやつやん、これ。めちゃくちゃ威嚇してきてるやん。完全に私たちは射程圏内やん・・・

とりあえず、そ~っと後ずさりした後、猛ダッシュで来た道を引き返しました。

あ~、危なかった。

初めて遭遇しましたが、恐ろしや~。

それでは、今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

GW疲れには「あんまマッサージ」

「あんまの予約」とお電話ください。

☎079-245-3552

60分 ¥4500

LINEからもご予約いただけます。ID @huc6048b

 

 - かずひら日記