かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

灘のけんか祭り 2

   


こんばんわ地元「灘のけんか祭り」が一昨日・昨日と行われ、はしゃぎすぎて今日は声がかすれている吉田和平です



写真は、祭り当日の朝、父に「まわし」をしてもらっているところです。

15日の観衆は約10万人(神戸新聞)ということで、今年もたくさんの方が祭りに酔いしれたんだなぁと思います

私はと言いますと・・・ 久しぶりに会う同級生と屋台練りを楽しんだり、お酒を飲んだりと、大はしゃぎしていました。ホント楽しい2日間でした。

祭りが終盤に近付き、あたりが暗くなると、「あぁ~、今年も終わりかぁ」と、ふと寂しい気持ちになり、涙が出そうになったりもします。

今日は色々なところを打撲していたり、体中筋肉痛で、つらかったですが、それでも今から来年の祭りが楽しみです

筋肉痛には「はりきゅう治療」
ご予約は0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記