かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

私じゃないですよ

   


こんにちは。最近DVDのドラマ「ごくせん」にハマっている吉田和平です。面白すぎて、ついついお風呂に入る時間が遅くなり、「ヤンクミ」のような勢いで妻に怒られてます・・・

かずひら鍼灸院の受付に、プロサッカー選手の写真を飾っているんですが、患者様に「えっ?先生って元サッカー選手?」って尋ねられるんです。
写真の選手と髪型は似てますけど、私じゃないですよ。写真は播戸竜二さんで、ガンバ大阪でプレーされてます。私の高校の先輩なんです。(残念ながら私が入学と同時に卒業されましたが)
プロサッカー選手やったの??って聞かれると、気分よく、ついつい「そうなんですよ~」なんて言いたくなりますが・・・

髪型だけスポーティーです(笑)

 - かずひら日記