かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

息子のこと言えへんなぁ

   

おはようございます!自律神経症状治療 かずひら鍼灸院の吉田和平です。

昨日、父の高校時代の友人の方から、こういう物をいただきました。

 

 

それほど野球に詳しくない私でもすぐにわかりました。1985年と言えば、阪神が日本一になった年だろうと。たぶん、バックスクリーン3連発があった年だろうと。そして、その年に発売されたテレホンカードと阪神高速の通行券、これは使ってはいけない記念の品なんだろうと。ということで大事にとっておきたいと思います!!

「父親譲りか・・・」

少し前のことなんですが、息子(小4)が、よく忘れ物をしていたことがあり、何度も注意していた時期がありました。干渉しすぎかなと思いながらも、忘れ物がないか子供と一緒に確認したこともありました。その甲斐あってか、最近は忘れ物がないそうです。

そして、昨日・・・私、夜から会議に出席していたんですが、家を出るときに、「温かいお茶を持っていこう」と思い、水筒に入れていたんです。水筒男子です!車に乗ってさぁ出発!しかけたとき、水筒を持ってないことに気づく。取りに帰ると恭子先生から「〇〇(息子)のこと言えへんなぁ」と笑われました。そして、会議の会場に到着し、席についたら、あれ?水筒がない!!しっかりと車の中に忘れていました・・・

はぁ~、ほんま、息子のこと言えないなぁ・・・

12月に入り、慌ただしい雰囲気にもなってきていますので、心はのんびりと過ごしたいなあと思います。皆さんも、体と心の疲労に気を付けてください!

あっ、疲れた時は、当院へどうぞ~。

 

年内は28日(土)まで診療 

ご予約はとってもかんたん。「〇〇←施術メニュー の予約」とお電話ください。

☎079-245-3552 かずひら鍼灸院

 

 - かずひら日記