かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

拗ねることを覚えたでしゅ

   


こんにちはタオルが予想以上に早く乾いたことにびっくりした吉田和平です今日はとっっても暑いですね

最近、息子が「拗ねる」ことを覚えたようなんです気に入らないことがあれば、その場でひっくり返ってしまったり、地面を叩いて「怒ってるんだぞ!」と訴えています

1歳半になりましたが、ホントいろいろなことを覚えていくんですね。

今はまだうまくしゃべれないので、ジェスチャーで伝える時期なんだとか・・・

人間にはいろいろな時期があるんですね

私は、今28歳ですので、がむしゃらに勉強したり仕事をしたり遊んだりする時期かな?と思います

それにしても、息子は、怒っていても「ポクポクポク・・・♪」って私が言うと「チーン♪」って条件反射みたいに答えてしまってます。(一休さんのものまねです

あっ!きっと本気で怒っているんではなくて、怒っているマネをしているのかもしれませんね


先ほど、保育園から帰ってきました。熱があるらしい・・・ 冷えピタ小さっっ(笑)

明日は神戸まで鍼灸勉強会に行ってきますではでは皆さん、楽しい週末をお過ごしくださいね

セルライトは放っておいても改善されません!
セルライトをもみほぐしてしまうマシーンあります。しかも体験していただけます。
「下半身+おなか周り」体験 ¥5000
「体験の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記