かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

お久し振りです

   


こんばんわ!今日は肌寒い一日でしたね。ちょっと空き時間ができたのでブログ更新している吉田和平です。
日記を書くのが久しぶりになってしまいました。すいません(-_-;)かずひら鍼灸院では、常日頃から水を飲んでくださいと患者様にお伝えしています。体の約70%が水でできていることから考えても水分補給は健康美容には不可欠ですよね。
そこで!治療終わりなどに水を飲んでいただけるように、○○クララを置いてみました。このボトル1本で12リットルなんですが、「なかなか無くなりはしないかなぁ」なんて思ってましたが、あっという間の1週間でほぼなきなってました(笑)
これから暑い季節、水分補給をお忘れなく!

 - かずひら日記