かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

あたり!

   


一昨日から何だか肌寒い日が続いていますが、皆様風邪ひかれてませんか?今夜は水菜の鍋を食べた吉田和平です。
今日、我が家に懐かしい駄菓子がありました。モロッコヨーグルト!って、こんな名前やったんやと初めて知りました。蓋をめくるとあたり・はずれが書いてあるんですが、な・な・なんと、私、あたり3連発!そういえば、高校時代によっちゃんいかのあたり3連発をだした友達がいましたが・・・
嬉しくて妻に報告したら「そんなしょーもない(つまらない)とこで運使わんといてよ」と、ダメ出しされました(笑)

 - かずひら日記