かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

いいことあるかな!

   


せっかくの週末だというのに、ここ姫路は雨ですね。明日サッカーの試合があるので、グランド状態が気になる吉田和平です。
ところで、皆様は風水とか占いって信じますか?最近「銀座の母」がテレビによく登場してますよね、私面白いんでよく観てますが。ちなみに私は自分にとって良いことだけを信じるという、都合良いタイプです(笑)
で、玄関に丸い形の鏡を置くと良い。とのことで、早速置いてみました。
何かいいことあるかな~?なんて、つい期待してしまうのですが、毎日健康で、仕事ができるだけで充分幸せですよね。と、いうことで、この鏡は毎日自分の笑顔チェックと、ひげの剃り残しがないかのチェックに使うことにしました!
ではでは皆様、素敵な週末をお過ごしください。

ぎっくり腰には「はり・きゅう治療」
0120-143-552 かずひら鍼灸院

 - かずひら日記