かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

はりきゅう合宿

      2017/03/31


こんばんわ昼間・夜間の区別はなかなか難しいなぁと、本日感じた吉田和平です。日の出から日没が昼間なのか?はたまた9時から18時くらいまでが昼間なのか?

そんな話はおいといて・・・

皆さん、連休はいかがお過ごしでしたか?

私は、鍼灸 反応点治療研究会 の年に1度の合宿ということで、滋賀県長浜に1泊2日で行ってきました。

今回の合宿のテーマは「不妊症・不育症」ということで、それについて学んできました。




講義あり、実技練習ありと、充実した合宿でした。

夜は、全員が今後共通使用するためのでカルテ作りのミーティングが3時間、それを終えてから「飲ミーティング」
私が寝たのは午前3時、遅い方で4時。

久しぶりの寝不足でした(笑)まぁ、こんな機会は寝るのはもったいない気がしまして・・・

実は、はり・きゅうで不妊の治療ができます。
「治療の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記