かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

看板

      2017/03/31


こんにちはそろそろ雨に飽きてきた吉田和平です。
雨だと、朝の花の水やりはラクでイイんですけどね~院の洗濯がたまっているので、そろそろ晴れないかなぁと思ってます。

さて、前々から考えていたことなんですけど・・・

電柱看板を無くそうかと。

当院へ来られたことがある方も「えっ?そんな看板あった?」と思われた方がいらっしゃるんじゃないかと思います。

あるんです!かずひら鍼灸院の電柱看板が。


写真中の黒矢印の上に、街灯があるんですが、その街灯の電柱を挟んで反対側にあるのが、当院の看板なんです。

先日、古くからの患者さんが「先生、あんなとこに看板があったんやね?」とおっしゃってました(笑)

看板の位置が高すぎて、車の運転席からも見にくいし、歩いていてもなかなか気づきにくいんです。

「患者さんが道に迷われないように」と思い、設置しましたが、どうやら全く役立ってない様子・・・

と、いうわけで、無くそうかな?という考えに至っています。

もっとわかりやすい位置にすればいいことなんですが、この電柱看板、意外と規制が多く、設置する位置はもちろん、看板に書く内容や、字体、文字色まで制限があったような・・・(設置したのがもう5・6年前なので詳細は忘れてしまいましたが)

そのうち看板がなくなるかもしれませんが、鍼灸院は元気に診療していますので、ご来院くださいね。

カラダの不調に「はり・きゅう治療」
「治療の予約」とお電話ください。
☎0120-43-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記